ここから本文です

名古屋在住の者です

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:48:21

名古屋在住の者です

栄のパシフィックスポーツクラブで筋トレ、ダンス系エクササイズ、ヨガを中心にやってますが、マンネリ化して刺激が少なくなってきたので、矢場町にできたボクササイズジムb-monsterに変えようかとも思っています
b-monsterについてメリット、デメリットを知っている方がいたら教えてください
刺激的な反面、ボクササイズ一辺同になってしまうことに不安は確かにあります

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jg_********さん

2017/12/2123:40:07

初めまして。
東京でb-monsterに通っている者です。
今まで何も運動などしていなかったのでメリットもデメリットもいまいちよくわかっていませんが、楽しみながら健康的に体を引き締められるのでハマっています。初期の筋肉痛も乗り越え、今では物足りない位慣れました。
疲れている時は適度にサボりながら自分のペースでできるので満足しています。
色々やられている方でも楽しめると思いますので一度試してみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2400:07:16

    ありがとうございます
    先日、体験とトライアルを受けて、とりあえずチケット会員になりました
    結構ハードでしたが、自分のペースでやれそうです
    慣れてきたらマンスリーに変えようかと思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2001:58:16

デメリットはパーナルトレーニングをしたい方やウエイトトレーニングがないことぐらいですかね?

メリットはたくさんありますよ!
こちらの記事を見るとよくわかります!( ^ω^ )
http://bodubook11.com/2017/12/13/b-monster/