ここから本文です

マッチングアプリで出会った人、何回か会って仲良くなれたころだったのに「やっぱり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1818:10:50

マッチングアプリで出会った人、何回か会って仲良くなれたころだったのに「やっぱりアプリって信用できないや...ネットからの恋愛ってうまくやれる自信ない。もう会えないごめんね。」と言われ音信不通になってしまい

ました。

しょせんアプリ!次に進も!って言い聞かせても、もう会うことはない、毎日楽しみにしてたLINEももうこないって思ったらなんかすごいモヤモヤしてしまいます...
これってこの人のこと好きになりかけてたってことでしょうか?(;_;)
自分でもよくわからないモヤモヤした感情に駆られています...

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/12/1916:27:05

どちらか一方が「所詮アプリ」と思い、そのような軽い行動に出られると冷めますよね。

多分失ってみて気付くことで、好きになりかけてたというか実はもう多少好きだったのかもしれませんね。

アプリや他の婚活はモテる側が沢山の異性と関係を持つので、誠実にたった一人とやり取りしている人が大抵悲しい結果になってしまいます。

婚活擦れしないうちに他の出会いを求めて頑張ってください。
まだ同僚や友人からの合コンの方が良い関係を築けると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/1916:19:48

好きになりかけていたのだと思います。
連絡を取り合うことが「生活の一部」になりかけていたとも読み取れます。

質問者様がおっしゃっているように所詮アプリです!

もし、次にいいなって思う方が出てきたらその方のことは
忘れるか良い思い出になると思います。

もやもやしているかもしれませんが、前向きにいきましょう!

yuu********さん

2017/12/1900:02:31

はい、好きになりかけてたんでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる