ここから本文です

12球団全てを好きか嫌いかに分けて下さい。普通はなしでお願いします。好きでも嫌...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1818:43:45

12球団全てを好きか嫌いかに分けて下さい。普通はなしでお願いします。好きでも嫌いでもない球団でもどちらかに分けて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2017/12/1821:35:51

阪神ファンですが、基本的にプロ野球が好きなので、ヤクルト以外の11球団は全て好きです。
ヤクルトだけは好きになれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/12/1823:41:40

好き
・阪神
・広島
・ヤクルト
・ロッテ
・ソフトバンク
・日本ハム
・西武
・オリックス

嫌い
・中日
・巨人
・楽天
・横浜

kce********さん

2017/12/1823:18:08

好き 楽天 横浜 オリ 日ハム 中日 ロッテ ヤクルト

嫌い ソフトバンク 讀賣 広島 西武 阪神

広島はカープ女子がムカつく
讀賣とソフトバンクは金しかないあと応援歌ダサい
西武は民度が低い
阪神、、、

rak********さん

2017/12/1822:52:59

好き
楽天、横浜、ロッテ、阪神、日ハム
強いて言うなら好き
西武、ヤクルト、広島、オリ
強いて言うなら嫌い
巨人、中日
嫌い
ソフトバンク

2017/12/1822:38:58

大好き…阪神 西武
好き…中日 横浜 オリックス 日本ハム
嫌い…ロッテ 楽天 ヤクルト
大嫌い…虚塵 広島 ゴミトバンク

sag********さん

2017/12/1821:01:49

好き:巨人・中日・ヤクルト・阪神・DeNA
オリックス・ロッテ・日本ハム・西武

嫌い:広島・ソフトバンク・楽天


普通だと思う球団は何組かあるのですが、選択肢が好きと嫌いの二択だったので上記の通りです。
因みに、巨人と広島は確定です。