ここから本文です

免許の学科試験(車)簡単でしたか?私は覚えられていないところが多かったので難し...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1818:51:45

免許の学科試験(車)簡単でしたか?私は覚えられていないところが多かったので難しく思いましたが友達や従姉妹はすごく簡単だったと言っていました。後々考えてみると確かに一般的というか常識的な事しか問題として出

ていなかったので(当たり前ですが…)勉強さえしていれはやっぱり簡単なものでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oau********さん

2017/12/1918:00:10

講習を真面目に聞いて自動車学校にある練習問題をこなしたら、頭の良くない私でもつまずく事なく学科試験は合格しました。
もう20年位前ですが試験の内容は驚く程の違いはないでしょうから。
「イヤイヤ(((-д-´。)(。`-д-)))」と思うより少しでも興味を持ちながら勉強すると「少しは覚えやすいかな?」と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2017/12/1823:09:47

簡単とは言わないけど普通かな