ここから本文です

気持ちが離れて他の人に移ったりして冷めてきたり、もうあんまり会いたくないなっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1818:52:34

気持ちが離れて他の人に移ったりして冷めてきたり、もうあんまり会いたくないなって時に恋人から

もう私と離れたいんでしょ?とか
他に気になる人でもできたんじゃない?

と察しられたら本当の事を言いますか?
キープしておきたいから、そんなことないよみたいにはぐらかしますか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2017/12/1819:36:00

冷めてきた時は、「倦怠期かもしれない、気分があまり乗らなくて」と言って、とりあえず今は会いたくないけどキープかな。

他に好きな人ができた場合は、もう本当に会いたくなくなるので、本当の事を言います、で別れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/12/1819:00:49

それが本当に冷めて、キープのために付き合っているのなら正直に言わなくていいと思います。
もし、好きだけど何故か会いたくない、関わりたくないと思うなら正直に話し、少し距離を置いてみてもいいと思います。