ここから本文です

スターウォーズ 最後のジェダイ どうでした?? ネタバレOK レイとは???

str********さん

2017/12/1819:26:35

スターウォーズ 最後のジェダイ どうでした??

ネタバレOK レイとは???

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1820:53:15

よかったとおもいます

Qレイとは?
未だ詳しい血筋などは不明です。両親は酒を飲む金欲しさにレイを売り、現在はジャクーの共同墓地に埋まっているとのこと。恐らくレイもそれを既に知っており、親を待っていると言っていたのはただの現実逃避だったのだと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RE destinyさん

2017/12/2021:57:00

スターウォーズファンなら見ないことを強くオススメします。

レビューを書きました。

"腐りに腐ったスターウォーズ"
と検索してください。
私が書いたレビューです。