ここから本文です

FXで、トルコ・リラを扱っている・・・・・

sunnyday7blueskyさん

2008/8/1114:53:54

FXで、トルコ・リラを扱っている・・・・・

FXでトルコ・リラをレバレッジをかけられて扱っている証券会社はあるでしょうか?
南ア・ランドも教えて頂けると、尚助かります。
教えて頂けますか?

閲覧数:
4,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takariki47さん

2008/8/1115:30:28

<トルコ・リラ>
ヒロセ通商
DRAGON FX 24
アトランティック・トレード
株式会社AFT
アストマックスFX
kakakuFX
すばる証券

<南ア・ランド>
マネーパートナーズ
AFT-FXダイレクトトレード
FXオンラインジャパン
セントラル短資
外為どっとコム
フォーランドオンライン
ひまわり証券
外貨ex(サイバーエージェント)

(違っていたらゴメンナサイ!)

質問した人からのコメント

2008/8/11 15:54:00

早速、詳しい説明ありがとうございます。
助かります。m(__)m
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwds98さん

2008/8/1114:57:09

無いと思います。

トルコ・リラって、怖くて手を出さないんじゃないでしょうかね。