ここから本文です

FGOについて、さっきガチャでエレキシュガルを当てました。こいつの性能を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:23:06

FGOについて、さっきガチャでエレキシュガルを当てました。こいつの性能を教えて下さいm(_ _)m

エレキシュガル,さっきガチャ,性能,FGO,こいつ,エレシュキガル,バフ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/12/1901:01:24

ATKが凄く低いのですが、各種バフを持っていて、サポーターとしての性能が高く、自分自身もそのサポート対象なのでバフが効いている間は十分殴れる。(バフが切れると…w)
周回でも最大50%NPチャージが可能な全体宝具で便利。

現状☆5最優の槍鯖(最強は男性相手の槍タマモ)でしょうが、肝心のスキルを育成する為にはセイレムとイベ(今後は参加条件が厳しい)でのみ入手出来る(いずれ曜日クエストでも導入されるでしょうが)鉄杭が大量に必要なので初心者殺しの鯖。
スキルどころか、再臨にすら鉄杭が必要だし。

まぁ、難易度が劇的に上がる6章を超えて、7章まで行かないと可愛さが見られないという時点で、十分に初心者殺しですがw

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/2218:48:48

回答を有難うございます
    初心者には育成は厳しいですか・・・(初心者ではなくデータが運営のせいで消えて1なら進めてる者ですw)
    ですが頑張ってみます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/12/2100:43:44

名前間違っていますよ。エレシュキガルです。シュがキより先です。
性能については先にアンサー書いてらっしゃる方がいるのでほぼその通りです。wikiに細かく性能やスキルの優先順位など出ていますよ。
初心者には育成等厳しいサーヴァントだと思いますがHP値がかなり高いですし使いこなせれば強いかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる