ここから本文です

FGOについて、さっきガチャでエレキシュガルを当てました。こいつの性能を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:23:06

FGOについて、さっきガチャでエレキシュガルを当てました。こいつの性能を教えて下さいm(_ _)m

エレキシュガル,さっきガチャ,性能,FGO,こいつ,エレシュキガル,バフ

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/12/1901:01:24

ATKが凄く低いのですが、各種バフを持っていて、サポーターとしての性能が高く、自分自身もそのサポート対象なのでバフが効いている間は十分殴れる。(バフが切れると…w)
周回でも最大50%NPチャージが可能な全体宝具で便利。

現状☆5最優の槍鯖(最強は男性相手の槍タマモ)でしょうが、肝心のスキルを育成する為にはセイレムとイベ(今後は参加条件が厳しい)でのみ入手出来る(いずれ曜日クエストでも導入されるでしょうが)鉄杭が大量に必要なので初心者殺しの鯖。
スキルどころか、再臨にすら鉄杭が必要だし。

まぁ、難易度が劇的に上がる6章を超えて、7章まで行かないと可愛さが見られないという時点で、十分に初心者殺しですがw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2218:48:48

    回答を有難うございます
    初心者には育成は厳しいですか・・・(初心者ではなくデータが運営のせいで消えて1なら進めてる者ですw)
    ですが頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/12/2100:43:44

名前間違っていますよ。エレシュキガルです。シュがキより先です。
性能については先にアンサー書いてらっしゃる方がいるのでほぼその通りです。wikiに細かく性能やスキルの優先順位など出ていますよ。
初心者には育成等厳しいサーヴァントだと思いますがHP値がかなり高いですし使いこなせれば強いかと。