ここから本文です

なんで韓国の有名人は、自殺が多いんですか?シャイニーや俳優さん、女優さん、大...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:37:17

なんで韓国の有名人は、自殺が多いんですか?シャイニーや俳優さん、女優さん、大統領までとても怖いですよね

(╥ᆺ╥;)

補足全く理解できません
不正が多い国だと聞いていますが
悲しすぎて言葉が出ません(泣)
回答をありがとうございます
(TT)

閲覧数:
7,410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/1822:31:50

SHINeeの人、うつ病だと告白したとありましたけど、通院していたんでしょうかね。
日本は、うつ病で辛い時には全部ではないですけど仕事内容を配慮したり、休職させたりしますよね。

日本の芸能界は休養させてます。
韓国の芸能人のほとんどが、うつ病で苦しんで自殺ですもんね。半年や一年、休ませたら再起出来るのに事務所が死ぬまで働かせる。
それが韓国なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャイニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1908:58:31

やはりうつ病などの精神疾患が多いようです。

所属事務所が配慮ないのか、追い込むのでしょうね。

k_u********さん

2017/12/1821:42:26

自殺するように追い込まれるか、自殺に見せかけて殺される事もあるそうです。

dkv********さん

2017/12/1821:41:51

なんかそういう話を聞いた事有りますね。謎です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意