ここから本文です

今日こんなメールが来たのですが、登録した覚えがないのですがどうすればいいです...

aya********さん

2017/12/1821:52:09

今日こんなメールが来たのですが、登録した覚えがないのですがどうすればいいですか??
From: melindashurst@gmail.com


無料サービス期間終了。

本日以降、ご契約中の携帯電話使用料に加算して料金がご請求されます。

料停止を希望される場合は下記ページより『利用停止』をお願いいたします。

『利用停止』はコチラ

こちら⇒押すとサイトに繋がる。

閲覧数:
2,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/12/1821:53:03

無視しましょう!
迷惑メールで誰しも体験があるはずです!
だから無視して消しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/1821:54:12

何もしない事ですね、詐欺です無視しましょう!

bre********さん

2017/12/1821:53:31

こういうのは無視で大丈夫ですよ!変に連絡したら番号漏れますよ