ここから本文です

ある病気でCRPの数値が高く、抗生剤の点滴を1日2回打っています。いつも本体に抗生...

tri********さん

2017/12/1821:55:10

ある病気でCRPの数値が高く、抗生剤の点滴を1日2回打っています。いつも本体に抗生剤が1センチほど残っていても、看護師さんが『よしとしよう』と言って終わりにしてしまいます。
問題ないとは思うのですが、どなたか

知恵のある方、残っているまま終わりにして効き目に左右されるかどうか、お教えください。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/12/1822:59:29

抗生剤を先に落としてから本体でチューブ内の抗生剤を落とし切ります。抗生剤が少しでも残っていたら勿体ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/12/1822:13:31

少しぐらい残ってもほとんど誤差のうちです。
点滴は1~2週かかりますね。