ここから本文です

二回ほど彼からのお誘いでデートをした男性がいます。会えなかった日でも、今日会...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1822:53:07

二回ほど彼からのお誘いでデートをした男性がいます。会えなかった日でも、今日会いたかった。と言われたり、年内中に会いたいなど、わりと好意は持ってくれているのかな?と思っていますが…

わたしの誕生日を冗談でお祝いしてねと言ったらお祝いしようと言ってくれていました。ですが、とくに予定を合わせたりといったことはせず、とくに気にもしてませんでしたが、先日ごめんね。誕生日、お仕事で時間を作れなかった。とメールがありました。

わたしの思い違いかもしれませんが、まさか、お仕事の予定を合わせていてくれていたのかな…と思ってしまいました(>_<) それから、わたしから違う日を提案し、なんとか時間が作れそうだと返事がきました。

その後、わたしの誕生日におめでとう!とシンプルにお祝いの言葉のみですがメールをくれました(>_<)

みなさんなら、脈あり… とか思いますか?
わたしからも、気持ちのアピールをしたいと思いつつも、勝手な勘違いならすごく嫌かなと思ってしまっている自分がいます… 素直になれなくて。
みなさんからのアドバイスをいただけたら幸いです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gobei889さん

2017/12/1822:54:00

脈ありでしょうね。頑張って

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1823:00:17

    ありがとうございます(>_<)
    ちなみに、平日休みなためクリスマスの土日はお仕事なため、クリスマス後に会う予定です。わたしから、クリスマスならお仕事後でも会えるよと言えばよかったのでしょうか… いまからだと焦ってるのがばれますよね。それに、仕事だと言われたら終わりですし、誰かと会うかもしれないですよね…

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1823:07:13

お誕生日のプレゼントを当日じゃなくても
きちんともらえたのなら
脈はありますよ。

メールで済ませただけなら・・
なんとなくキープ女子って感じです。