ここから本文です

年収400万で800万の車を維持するのって難しいですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1823:02:21

年収400万で800万の車を維持するのって難しいですかね?

閲覧数:
733
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/1823:10:00

厳しいですね!
私なら年収の倍の金額の車は買いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1823:12:49

    僕の回りの人もいうてましたわー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年収400万」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2017/12/2506:28:33

今後独り身かつ他のローン組めない覚悟であれば可能。

sup********さん

2017/12/2009:11:47

独身で実家暮らしならいけると思います。

gra********さん

2017/12/1912:30:33

そりゃ難しいさw
不可能ではないが・・・

bct********さん

2017/12/1911:59:13

少々厳しいけど、車が好きなら買っても良いと思うな。
まず、頭金を出来るだけ沢山入れてあとは金利は高いけど長期ローンやね。
買えるよ、維持も出来る。頑張れ!

tag********さん

2017/12/1911:24:06

預貯金額と収入のうちいくらまで車に使えるのか?……によります。