ここから本文です

ここ数ヶ月おりものが異常です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1823:13:22

ここ数ヶ月おりものが異常です。

量は普通ですが乾いた状態が黄色で悪臭がします。
生理前も生理後も同じで、常にそのようなおりものが出ます。
かゆみはありません。
思い当たることと言えばタンポンを使用し始めたことくらいなのですが、関係はあるのでしょうか。
仕事の都合上なかなか病院には行けないので
参考までに同じような症状を改善された方や詳しい方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

編集あり2017/12/1900:32:54

失礼ですが、性交渉すると軽い出血はありませんか?
友人が同じ状態で子宮けい癌と診断されました。
脅かすつもりはありません。
腟炎かもしれませんが、
後で後悔するより早めに受診して、たいしたことなくて良かった!と安心したほうが精神的にもすっきりしますよ。
どうぞお大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/12/1823:49:25

雑菌が増えていると、匂いが強いおりものになります。
細菌性腟炎の可能性があります。
タンポンはこまめに交換しないと雑菌の温床になります。
タンポンの使用は控えましょう。
匂いがあるからと、膣内を洗いすぎないことです。
膣内は自浄作用があるので、膣内を洗うと良い菌も洗い流すことになり、悪化します。
できたら早めに受診しましょう。