質問なのですが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は社員の募集ってしてないのですか?また同社に就職された方々はどうやって入社したのですか?
質問なのですが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は社員の募集ってしてないのですか?また同社に就職された方々はどうやって入社したのですか?
就職、転職・11,040閲覧・25
ベストアンサー
こんな感じで。 http://www.eproduction.co.jp/saiyo/audition.html 今は社員さんは募集してないようですね・・ でもバイトからの社員になれる登用制度もあるみたいですから 頑張って下さい。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
様々な回答ありがとうございます。teruteru6741さんの回答も、もっともな回答なのですが、僕はただウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が長年、社員の募集をしていないということを噂で聞いたので、その情報を聞きたくて質問したのでalliceauaaさんの回答をベストアンサーにさせていただきました。
お礼日時:2008/8/11 19:09