ここから本文です

質問なのですが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は社員の募集ってしてな...

koh********さん

2008/8/1116:03:38

質問なのですが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は社員の募集ってしてないのですか?また同社に就職された方々はどうやって入社したのですか?

閲覧数:
11,023
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2008/8/1116:10:02

こんな感じで。
http://www.eproduction.co.jp/saiyo/audition.html

今は社員さんは募集してないようですね・・
でもバイトからの社員になれる登用制度もあるみたいですから
頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2008/8/11 19:09:55

成功 様々な回答ありがとうございます。teruteru6741さんの回答も、もっともな回答なのですが、僕はただウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が長年、社員の募集をしていないということを噂で聞いたので、その情報を聞きたくて質問したのでalliceauaaさんの回答をベストアンサーにさせていただきました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ディズニー の求人情報(10,586件)

(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都青ヶ島村・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【営業】(幼児教育アドバイザー) 時間も休みも収入も自...
  • ワールド ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市
an(アン)
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市南区
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県伊奈町
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県滑川町
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市浦和区
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都武蔵村山市
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県鎌ケ谷市
求人アスコム
(1)ディズニー英語システムの紹介・販売(2)他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 栃木県大田原市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2008/8/1116:06:54

もし、TDLで働きたいということであれば「オリエンタルランド」ではないでしょうか。

http://www.olc.co.jp/news/news.cgi?home_f

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pas********さん

2008/8/1116:04:29

ごめんなさい。とても気になって回答を見たいので回答でない書き込みをします。

あとでマイ知恵袋で見させていただきます。