ここから本文です

脈なしだったり、LINEの返信が嫌そうといった厳しい状況から告白して付き合えた!...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1900:32:46

脈なしだったり、LINEの返信が嫌そうといった厳しい状況から告白して付き合えた!っていう逆転話下さい。ちょっと立ち直れないです。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2017/12/1900:37:35

告白したら、

ちょっと考えさせて

と言われ

確実に無理だなと思いましたが

大丈夫でした!

LINEは文字でしかないので、

表情や感情を読み取れない部分もあるので

気をつけてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/12/1908:45:05

そんな旨い話は聞いたことがないな。ご免な。