ここから本文です

4円1000円で回転率どのくらいの店が優良?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1900:39:23

4円1000円で回転率どのくらいの店が優良?

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/12/1901:05:28

機種によってボーダーラインは異なりますし、一概には言えませんが、新基準機は等価ボーダーが20回くらいあるので23回以上回る台を置いてくれるホールは優良かなと思います。
ハーデスや仕事人はボーダーが甘いのでもっと水準を下げるべきですが。
全台ボーダーマイナス1回のホールよりも、殆どが14回とか15回でも一部にボーダーラインを超える台を置いてくれるホールの方が優良店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2017/12/1912:02:00

開店率ですか?
客数を全台数で割ります
すると開店率が導けます

朱馬さん

2017/12/1910:38:43

優良?

有料のマチガイでしょ。
他店よりほんの少し”還元率”がいいだけだよ。結局は負ける!(断言)

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/12/1908:31:40

機種スペックと
その店その台により全て変化します

ざっくりしたボーダー回転数は
過去の台なら約18回転
最近の台なら約20回転

それを数回転超えるなら優秀です

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/12/1900:47:06

店単位?まぢで訊いてるの?

もう少しまともな質問をしましょうね~
( ̄~ ̄;)