ここから本文です

CR仕事人5は甘いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1901:32:16

CR仕事人5は甘いのですか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/12/1902:01:12

甘いです。
等価ボーダーが17回は新基準機の中でも破格の甘さです。
ただ、確変率が60パーセントしかないので確変に入れてどれだけ小当たりラッシュで出玉増加をさせられるかが肝になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゅうですさん

2017/12/1917:39:44

今319で統率されてるなかに
309なんて来たら甘く感じるよね?ホールも初めはシリーズ物何でしっかり楽しませてくれたり最近のイラつく319のような煽る事は初めはしませんが、やはり319より甘いはホールとしても回収機に当てやすい、今年末回収真っ盛りな時ほど、ライトスペックや309ミドルは厳しいかも

ven********さん

2017/12/1911:44:22

甘いことは甘い
でも初回に確変に入る確立が低すぎる
継続率もあまりに低い
確変引けてもラッシュが続かない

必殺仕事人間は初回当たりを早めに引けて時短100回でチンタラ遊ぶゲームみたいな台ですね
これで勝てるわけがない
僕はよっぽど暇な時しか打たないです

僕は必殺仕事人間を打つならガンズを打ちます
ガンズのエクストララッシュのほうが断然勝てる