ここから本文です

なぜ行動原理と思想は一致しないのですか 口では金ではないと言っているのに実体...

kll********さん

2017/12/1907:27:19

なぜ行動原理と思想は一致しないのですか
口では金ではないと言っているのに実体は腹黒資本家以下の行動原理の事もあるしケイミのように思想は拝金主義だが本当は別の理由がある事もある

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l98********さん

2017/12/1910:51:33

腹黒資本家という幼稚なステレオタイプを想像しているのは、知能指数が低い人間の典型。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2017/12/2114:50:06

多くの人間の合理性は限られているからじゃないですかね。それと本当の哲学者ではなく「哲学的」な思想だからだと思います。

sen********さん

2017/12/1909:27:10

人とは、そういうものです。