ここから本文です

みんなこんな感じなんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1912:06:01

みんなこんな感じなんでしょうか??

アラフォーの既婚女性と付き合っています。
先日、真っ最中に、その子供から電話がかかってきたんです。
なにやら、許可をもらう内容のようでした、
「いいわよ~でも何時までには帰ること、お母さんもその時間までには帰るからね」
と切っていましたが、、
その直前まで二人で69をしていたんですよ。
その変わり身の早さ、不倫母ってみんなこんな感じですか?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2017/12/1913:29:04

そのくらい機転が利かなければ人間としてダメですね。
でも、電話中に男性は絶対に動かないでほしいですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2017/12/1913:26:07

それぐらい、変わり身が早いことができるから、既婚で子持ちで不倫してるんじゃないですかね。

私には、わからない世界です。

あぃさん

2017/12/1913:01:47

masuo1962さん

2017/12/1912:11:32

母親のかがみ!ではありませんか。

mas********さん

2017/12/1912:07:18

このハゲ!恥ずかしいないのか?

このハゲ!恥ずかしいないのか?