ここから本文です

北海道沖で大地震が迫っている

プロフィール画像

カテゴリマスター

平原みなみ 大好き!さん

2017/12/1913:24:33

北海道沖で大地震が迫っている

http://www.asahi.com/sp/articles/ASKDF7WGHKDFUBQU01X.html という報道を見つけてしまったのですが、信憑性は高いのでしょうか?。

補足可能性が高いと思われた方に質問です。
近いうちに「必ず起きる」と判ったらどう対処しますか?。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2118:49:17

報道されると言うことは、差し迫った脅威と言うことですね?
報道されるまで知りませんでした。内容からして信憑性は
高いと思います。

「北海道沖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1913:42:47

たかくなひ

miy********さん

2017/12/1913:30:22

起きてもおかしくないと思う。

chi********さん

2017/12/1913:29:18

科学的根拠は持ち合わせてませんが、信憑性は高いと個人的に思います。