ここから本文です

妬まれて大変ですね、人気者のヤクルトレディさんは。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1915:01:12

妬まれて大変ですね、人気者のヤクルトレディさんは。

(汗)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111833367...

補足rushlsi118699→yamakon2015。(笑)
パクったidでよくも回答にこれたよね、お前本当にイカれてるわ❗️現役でもないのに、ヤクルトマンの画像入れて
どんだけヤクルトレディに憧れてんの❓キメーんだよ❗️

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2017/12/2422:22:37

URL の投稿拝見しました。

補足って何のことでしょう?

あれはただの陰口?ボヤキ?グチ?

いずれにしても質問にもなっていないし

自作自演だし不快きわまりないので

削除していただきました。

女の妬み嫉みってみっともないですねw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2423:18:28

    あっ!ほんとだリンク先が削除されてる!

    ラシスさんやる〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/2215:23:17

こんにちはー下の↓↓↓↓rushlsi118699ことyamakonさん❣️
最近仕事どお?年末だから、スーパーのレジって超忙しいよねー何年やってるの?ヤクルト辞めてから、三年ぐらい?もしかして一番続いてる職場じゃないの?(笑)
リンク先の質問見ました!何でしょう?これは質問でもなんでもない、ただのグチですね!(笑)
あのね〜yamakonさん、前にもいったけど知恵袋を何かカン違いしてない?
知恵袋はあんたの鬱憤晴らしたり、グチるところじゃないんだよ。それも自作自演。日本語の勉強まだまだだね〜何言ってるのか、さっぱり分からないし、いい年したババアがみんなに日本語おかしいだの、キチガイだのキモいだの言われて、恥ずかしくないの?
あっ、体売ってたあんたに羞恥心なんて無いか!あんた友達いないよね?知恵袋しか楽しみないんだよね?日本語不自由な人に何いっても無駄だしね、いいよいいよ回答しな。楽しみとっちゃ可哀想だし。(爆)

rus********さん

2017/12/2112:54:10

大変ですよ、現役の人は。
応援してやって下さい。

元、現役より。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2017/12/1915:36:51

リンク先の質問。
質問者→zobnm
回答者→baybay69864aw、yamakon2015

3人は同一人物❗️❗️❗️

♪───O(≧∇≦)O────♪

rushlsi118 さんが妬ましくて、羨ましくて、
idまでパクって付きまとう風俗婆さん。

いくら張り合っても敵う相手じゃないってこと
いい加減わからないの❓❓❓(嘲笑)