ここから本文です

へら竿の購入を考えて、検索していると下記のようなお店が稀に出てきます。 安すぎ...

het********さん

2017/12/1916:16:37

へら竿の購入を考えて、検索していると下記のようなお店が稀に出てきます。 安すぎです。
こういったところで買った方いらっしゃいますか?
信憑性が気になります。


http://www.bantngy

u.online/advanced_search_result/?y=10&x=13&keyword=閃光&zenid=f6lpjav1onos54pcpsiipoon65&search_in_description=1&inc_subcat=1

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rho********さん

2017/12/1918:41:53

そのサイトを開こうとすると、私の端末のセキュリティソフトが「危険なサイトです」と警告を出して開かせてくれません。

まあ、日本のショッピングサイトが「.jp」でなくて「.online」などというドメインにあったら、まず間違いなく詐欺サイトですから、詳しく見るまでもないですけどね。

内容も、どうせどこかのショップの丸パクリだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/22 20:50:52

ありがとうございました。もともと買う気はなかったですが、やはり怪しいサイトのようですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/12/1916:56:36

へら竿は、インターネットではなく馴染みのお店で買った方が
何かといいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2017/12/1916:36:52

詐欺サイトです。やめた方がいいです。