ここから本文です

マジで練習になる家庭用ギターアンプを教えてください。10万円以内です。ジョンフ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1919:09:53

マジで練習になる家庭用ギターアンプを教えてください。10万円以内です。ジョンフルシアンテに少しでも近づきたいです。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/12/1922:37:19

Marshall 2525 Mini Jubilee
https://www.youtube.com/watch?v=BzYopgPv8HI

これなんかいいんじゃないの?弾いたことはないですが・・・。
ブルースJR.は僕もオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2017/12/1922:27:49

マジで練習になる家庭用ギターアンプですか?

マーシャルのDSL100H(100W)+1960キャビ(300W)ですね。新品で20万もあれば買えます。

ちょっと田舎の戸建てだったら、まーボリューム2くらいまで大丈夫なんでマジで練習になると思いますよ。
ボリューム3以上は、クレームが来ると思いますね。
ただ、部屋で練習するにはボリューム2でも、マジでいい音しますのでスタジオに通う費用と思えば、20万なんて安いものです。

DSL100Hと言う入門機で満足したら、いよいよ”JCM800 2203”を手に入れましょう。自宅ではボリューム0.5くらいでないと使えないかもしれませんが(笑)
こちらはアンプだけで新品で20万しますけれど、多くのプロが使ってるアンプなので、プロ用と割り切れば安いものです(笑)

おおっと、10万以内の予算でしたね。失礼。
マーシャルのDSL40Cと言うコンボアンプなら10万以内で買えますよ。
まー、フル10にしたらこういう音が出ますね。
https://www.youtube.com/watch?v=GvqQXqyhcrI
2分40秒くらい。
ボナマッサ兄さんもおススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/12/1919:53:42

>練習になる家庭用ギターアンプ


フェンダーブルースジュニア。

このクリーンを使いこなせたら
どんなアンプでも大丈夫になります。