ここから本文です

ムヒタリアンドルトムント復帰するんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1921:12:00

ムヒタリアンドルトムント復帰するんですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/2015:08:00

わかりません。ユナイテッドは世界一注目されるクラブの一つなので、フェイクニュースの数も世界一です。

事実は、今ムヒタリアンはベンチ外が続いてて、モウリーニョがムヒタリアンについて満足していないということだけです。守備について、ミーティング中、モウリーニョとムヒタリアンが口論したとの情報もあります。

ムヒタリアンがユナイテッドに移籍した時の移籍金高かったので、かなりプライスダウンしないとドルは買わないのではないでしょうか?出て行くときもシコリ残しましたしね。出て行くとしても、インテル、ユベントス、アトレチコあたりかもしれませんね。

本来なら、今ドルは、左サイドが手薄なので、来てくれると助かるんですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/1923:24:44

インテルが欲しいって噂もあります。
どの道、このままでは移籍は間違いないですね。