ここから本文です

(2489)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/12/1921:20:33

(2489)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「GODZILLA(2017)」、「モゲラ」、「MOGERA」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

MOGERA,モゲラ,BEST MATCHING,ゴジラ,マーカライトファープ,セリフ,before after

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/12/2512:12:25

G「もう間違えないよ、ロボット君達」
モ「本当だろうな〜なんか怪しいな〜」
M「では質問です。
我々の名前はなんでしょう?」
G「有名だよ。
世界中の人が知っている、大ヒット作品に出てるじゃない」
モ「間違えている、絶対に間違えている」
M「言うな作品名は絶対に言うなよ!」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/12/2518:40:59

    もしかすると・・。Σ( ̄- ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/12/2116:01:46

ゴジラ 「リサイクルしたら儲かりそう」
モゲラ、MOGERA 「誰がくず鉄だ!」

gro********さん

2017/12/2020:24:18

MOGERA「何をやっているんだアニゴジ、大コケというにはいささか上映規模が小さいとはいえせっかくシンゴジが世をゴジラフィーバーにしたというのにその興行収入は!」
アニゴジ「一体何がダメだったんだろう…前半がちょっとダレすぎたかな、私と怪獣の戦いを回想として入れるべきだったか…」
モゲラ「MOGERAの作品は馬鹿馬鹿しさの割に結構ヒットしてるからそこじゃなさそうだし」
MOGERA「存在が忘れかけられてるからって私をdisるんじゃない」

2017/12/2020:09:22

MOGERA「初代モゲラ2号機、何をやっとるか‼ 何だあの様は。」
モゲラ「すんません、近寄ってみたらマーカライトファープって、東京タワーよりデカかったんですぅ。」
ゴジラ2017「輸送用ロケットのマーカライトジャイロに至っては1キロあるしな、倒れてきたら俺すら焦るわ。」

2017/12/2008:32:40

なんということでしょう 改悪か?
before afterには 失敗もある
また組で…こうだ ワリ〜か