ここから本文です

学生時代に経験した苦い経験を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/1922:38:09

学生時代に経験した苦い経験を教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/12/1922:45:13

小学生の時ズボン脱がしが流行ってて、ある時廊下にいた奴にやろうとしたらパンツまで脱がしてしまい、しかも横のクラスが教室移動のため廊下に整列して大勢いてそっから記憶がない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 15:59:36

なんじゃそりゃ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/12/2018:29:10

大学生の頃に限りますと、

・金銭的やり繰り
・人間関係
・学業(単位取れるか、パスできるか)

はいつもヒヤヒヤしていました。そういう経験そのものが、大人になってからは活きていると思います。