ここから本文です

ウインドーズ10のスタートメニューのアイコンが突然小さくなりました。 スター...

biw********さん

2017/12/1923:08:58

ウインドーズ10のスタートメニューのアイコンが突然小さくなりました。
スタートメニューの意味は一番左下をクリックしたら出てくるピン止めしているボックスです。

いくら150%とかに設定しても大きさは変わらないのですが・・・
素人です
助けてください

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/2009:14:41

>ピン止めしているボックスです。

タイルのことかと思いますが、右クリックに「サイズの変更」があります。 ファイルによって「中・小」、「大・中・小・横長」などが選べます。「全画面表示」にすれば全体的に大きくなります。

>ピン止めしているボックスです。

タイルのことかと思いますが、右クリックに「サイズの変更」があります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_p********さん

2017/12/2000:40:04

タスクバーのアイコンの事ですか?

タスクの空いてるところにカーソルを持っていき、右クリックしてタスクバーの設定をクリックすれば・・

小さいタスクバーボタンを使う項目を大きい方にすれば大きくなります。