ここから本文です

ファンクラブの会員番号を相手に教えてデジチケを譲る場合は、自分の端末でQRコー...

nor********さん

2017/12/2000:33:56

ファンクラブの会員番号を相手に教えてデジチケを譲る場合は、自分の端末でQRコードを開いてはいけないのですか?

閲覧数:
3,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2013:12:56

関係ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/12/2002:03:54

ログインしくじると、当日開けない。