ここから本文です

あるオーディションに受けているのですがそのオーディションに受けているとは言わ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2000:45:54

あるオーディションに受けているのですがそのオーディションに受けているとは言わずに、そのオーディション募集の画像をInstagramやTwitterなどのSNSにむごんでUPしたら変ですかね?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2017/12/2011:00:07

変ですね。

で、オーディションに受けているとの日本語も変。

また、正しくは応募している、ですね。
書類選考受からないとオーディションには呼んでもらえないから受けられません。
最近はよく勘違いしてる人多いですが。
書類選考時点ではオーディション受けたことにはなりません。
オーディションに来てもらう価値がある人にだけオーディション受ける資格が与えられます。
落ちたら要らないってこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/2000:47:08

こんなオーディションあるらしいよ~みたいな意味に受け取られる気がするので別に変ではないんではないですか?
無言だとこの人このオーディション受けたってことなのかなと思う人もでてきてしまうかもしれませんが、、、