ここから本文です

ショーン・レノンの音楽ってどれ程完成度があるのでしょうか?

new********さん

2017/12/2001:03:01

ショーン・レノンの音楽ってどれ程完成度があるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/12/2017:28:50

近年のショーン・レノンはこんな感じで
そこいらのミュージシャンよりはマシ。
昔よりはよくなった と思います。


The GOASTT (The Ghost of a Saber Tooth Tiger) - Animals
https://www.youtube.com/watch?v=KhcR4rdzzoM#t=00m09s

このバンドで好きなのは、ドラムスだけ ですが …

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2017/12/2012:21:32

ジュリアンと比べれば雲底の差!
まずショーンにはヒット曲というヒット曲がこれと言ってないじゃん!
俺の感覚ではチボマットに参加してたぐらいしか知らねぇ〜

can********さん

2017/12/2008:55:27

聴けば分かりません?