ここから本文です

ディズニーランドの入園ゲートでベビーカーごと入れるゲートはありますか?

nam********さん

2017/12/2001:42:32

ディズニーランドの入園ゲートでベビーカーごと入れるゲートはありますか?

公式HPを見ると「専用の扉からお入りください」となっています。
開園前に並ぶにあたり、どこに並べばいいのか把握しておきたいです。または畳んだ方がいいのですか?0歳がいるのでベビーカー持ち込みです。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2004:22:12

レバーが付いていないゲートがありますよ。キャストさんに聞けば案内してくれるので心配いりません あとベビーカーを畳む必要もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/12/2019:30:28

写真の赤矢印が改札です。改札の間にある緑矢印が扉になっていて、ベビーカーや車椅子用の通路になっています。
ベビーカーや車椅子が来た都度キャストさんが開けてくれます。

写真の赤矢印が改札です。改札の間にある緑矢印が扉になっていて、ベビーカーや車椅子用の通路になっています。...

2017/12/2008:04:26

ランド、シーとも、ゲートの構造は、下の図のようになっています。


パーク内
====□ーーー□===
パーク外

=が、仕切り
□が、改札

改札2基の間に扉があり、ここを開けて、ベビーカーや、車椅子のゲストを通します。

パークのゲートは、改札2基+扉で一組です。どの列も同じ構造ですから、どこに並んでも、スムーズに入園出来ます。



一部、例外として、車椅子、松葉杖利用など、歩行に支障のあるゲストは、ディズニーホテル宿泊者専用ゲートの利用者が全て入園した後で、そちらのゲートから入園することが出来ます。
該当するゲストは、ゲート前のキャストに申告すれば、専用ゲートに案内してもらえます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/2001:58:13

どこのゲートでも大丈夫です。

複数あるゲートの中の一部だけベビーカーが通れるのではなく、全てのゲートの横に、ベビーカーや車椅子用の通路が設置されています。
通路は解放されているのではなく、その都度キャストが開けています。
チケットをお手元にご用意の上、キャストの指示に従って入園してください。