ここから本文です

エステの仕事をしております。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2001:52:14

エステの仕事をしております。

急に年輩のスタッフに呼ばれ
パールピアスはビジュアルには
相応しくないの知らない?
塞がらないならはずせる?
私は塞がるのが嫌なので
チタン、ブラックダイヤをつけてるよ!
と言われました。
こう見えてもマナー講師の資格もってるのよ!
言われましたが、、
扱い方と変わっているので聞き流しました。

ちなみに3ミリ程度のパールです。

どう思われますでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:07:24

聞き流して正解です。

パールは、どこで着けても失礼がないし、
清楚だし、
3ミリぐらいなら、
仕事中でも邪魔にならなくて丁度良いです。

たぶんエステシシャンの制服に
合っているのではないかと思います。

むしろ、ブラックダイヤの方が、アウトでは?

穴が塞がるのが嫌ならば、
プラスチック製で穴塞ぎ防止の装飾ない専用の
ものを使用するべきだと思います。
(ドラッグストアとかで売ってますよね)

チタンは、アレルギーフリーなだけで、
正当化するためには、何の関係もありませんよね。

質問者さんが、パールピアスが似合ってて、
よりキレイ、可愛く見えるのを嫉妬してるのが、
見え見えです。

そんな先輩は、相手にしない方が良いです。
心が貧しくなっちゃいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2002:15:07

    そうですよね!
    私もそう思い何年もつけていました笑
    ほんとにそれ私も思い
    言い返したかったのですが
    ヒステリックになりそうな方
    だったので我慢しました笑
    いやいや、
    似合っても可愛くもないですが
    気にくわないのかもですね(T-T)
    安心というか
    すっきりしました!!!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/12/2002:29:05

「センパイ、ビジュアル系だったんですね♪!!」とでも言っとけば?

dis********さん

2017/12/2001:55:04

店舗のルールに則れば良いと思います。