ここから本文です

建築学科の大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:48:37

建築学科の大学生です。

手書きで図面を描いてます。
ペン入れしてる時に間違えてしまいました。
砂消しで消えなかったので修正テープを使おうと思っているのですが、ありですか?
もし修正テープが使用不可ならどうするのが良いですか?

補足CAD使用不可。
図面にはインキングすること。
ってなっていて、下書きで鉛筆を使い、ペンでなぞっていたら間違えました。
全てを描き直すのは時間的に無理です。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/12/2007:40:35

課題ですか?
一般にはありですが、採点がどうなるかはわかりません。
時間無いなら仕方ないですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kof********さん

2017/12/2003:02:45

製図でペン入れ?
設計事務所や建設会社では100%CADですから修正テープは使った事ないですね
手書きはあくまでも建築士試験だけですし鉛筆かシャーペンしか使わないし