ここから本文です

松坂牛って松坂大輔のブランドですか?

jhh********さん

2017/12/2010:47:06

松坂牛って松坂大輔のブランドですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/2013:37:40

松坂大輔は脂がまわり過ぎて食えません。

せいぜいヘットの原料ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/12/2015:01:26

松阪牛は松阪
大輔は松坂
言葉自体も既に違いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2014:57:35

とんでもない。松坂牛に怒られます。

fal********さん

2017/12/2014:45:38

たぶん違うと思います

uts********さん

2017/12/2011:29:37

三重県松阪市でとれた肉

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2010:55:26

松坂違いです。