ここから本文です

人生最大の肌荒れしてます。特にフェイスラインの大人ニキビ?が大量発生していて...

msy********さん

2017/12/2013:15:44

人生最大の肌荒れしてます。特にフェイスラインの大人ニキビ?が大量発生していて、白ニキビ赤ニキビだらけです。ブツブツザラザラ、かゆみもあります。

今は洗顔:Parfect whip 、化粧水:美顔水、 パック:ルルルン、薬はオロナインを使用しています。

なにか他にいい乳液やクリーム、薬等あれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/12/2213:01:12

東和製薬のアクトリーサというクリームがおススメです。べたつきません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェイスライン ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/12/2016:47:21

オパールR-Ⅲが良い。
取扱店舗でサンプルくれますよ。
オロナインは毛穴を塞ぎます。せめて液体馬油1滴を洗って拭く前に塗るくらいにしないと。

u_k********さん

2017/12/2014:18:55

私なら、一度全てやめてみます。肌断食。
化粧品で荒れてる可能性もありますからね。