ここから本文です

現在大学3年の女子ですが、来年から事情がありイメクラで働こうと考えています。来...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2013:44:23

現在大学3年の女子ですが、来年から事情がありイメクラで働こうと考えています。来年3月からは就活が始まりますが、就活と並行して働き続けて目標金額に達したらやめようと思っています。一応マイナンバー提出などが

ない、報酬を手渡しでくれるお店を選びますが、就活中や就活後に企業に素行調査などをされてイメクラで働いていることがバレてしまうことはあるのでしょうか、、、?普通のバイトも続けるつもりで、年末調整などはそっちでやるため脱税も風俗一本よりかは誤魔化せるかなと思いますし、Uターン就職(地元企業志望)のつもりなので面接官が客になることはよっぽど運が悪くない限りありえないです。そもそも身辺調査もわざわざ県外に来てまでしないだろうと高を括っているのですが、どう思いますか?バレないですよね、、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zokuhuaqwさん

2017/12/2014:27:37

不特定多数の男を接客するわけですから
もしかしたら就職する先の男性との人脈に繋がっていて
バレる可能性は0ではないですよね

身近調査は企業によるとしか言いようがないですね

地元の人脈の人と接客してバレたって人もいますから
遠方で働いていても出張やら旅行やらありますし

正直、運ですね
100%バレないって保証はどこにもないですから

事情はどうであれ風俗でどうしても働かないといけないのであれば
バレる確率は低いですけど、バレるリスクも考えてやるしかないですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2302:22:08

裏どりをするということは それだけ採用の可能性が極めて高いというケースのみです これは深く考えずとも理解できます
予算もかなりかかるわけですから それだけ 喉から手が出る人材ということです

質問文中には 採用市場での自分の価値がどのレベルか という目測が欠落しています 心配すべきは自分がそのレベルまで達しているか否かであり 税金云々など全く無関係です

自己をふり返って 高く売れる人材かどうかの評価次第です
引く手数多なら裏どりリスクも高く 逆ならそのようなリスクはゼロです

つまり そもそも就職市場で自身の商品価値を最大限高めるための行動は何か という自問に対し 出した答えが風嬢活動というのが適切か否か そこに高度な判断力は求められないと思いますが どうお考えでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。