ここから本文です

寒いときどうするの?

hhu********さん

2017/12/2015:38:27

寒いときどうするの?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しーなさん

2017/12/2015:40:20

毛布にくるまる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/2015:40:33

取りあえず手と足を冷やす、冷え症なので冷たいです。

yuu********さん

2017/12/2015:39:14

ファンヒーターをつけて暖をとってます。