ここから本文です

逆爪を直付にしたいのですがurlのもので出来るでしょうか?

syo********さん

2017/12/2016:16:50

逆爪を直付にしたいのですがurlのもので出来るでしょうか?

もちろん直付式のディレイラーは新しく買います
【ノーブランド品】自転車 MTB バイク リア メカ ディレイラーハンガー アダプタ ドロップアウト 5# https://www.amazon.co.jp/dp/B01BG9LKAC/ref=cm_sw_r_cp_apa_03GoAb3BC...

直付,直付式,ノーブランド品,直付け,自転車,マウンテンバイク,エンドブラケット

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2017/12/2016:59:31

逆爪を直付けにするって、フレームのエンドをあぶって交換するんだけど、それだけの価値があるのかな。
多分ないと思いますよ。
それよりも、対応するリアメカ用の、エンドブラケットがあるから、それを付けてもらう事。
こんな所で変な質問する暇があったら、ショップで相談しなさいな。
そんなに難しい話じゃないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/2016:43:57

それは使えませんし、ハンガーが無い逆爪エンドは直付けにはなりません。


逆爪エンドにディレイラー付けたいなら、こんなの使ってください。
https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-Y52U90...