ここから本文です

イタリア人とブラジル人はどちらがフレンドリーな国民性ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2016:42:11

イタリア人とブラジル人はどちらがフレンドリーな国民性ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/12/2017:06:59

同じようにフレンドリーです。
イタは +スケコマシでやる気満々。
ブラは +スリかっぱらいの素質あり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmw********さん

2017/12/2016:45:20

ブラジルの方が腰使い凄いので、ブラジルですね!