ここから本文です

来年は戌年ですが、曲名に「DOG」が入るハードロック、メタル系の楽曲をあげてくだ...

chi********さん

2017/12/2017:30:37

来年は戌年ですが、曲名に「DOG」が入るハードロック、メタル系の楽曲をあげてくださいー!

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2019:48:47

AC/DC - Dog Eat Dog
Lynch Mob - Dance Of The Dogs
Damn Yankees - Dirty Dog
Mr. Big - Colorado Bulldog
M.S.G - Let Sleeping Dogs Lie
同じくM.S.G でThe Dogs Of War

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:06:50

一番多い曲数をあげてくれた方にー!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2017/12/2107:59:28

skystar-dogさん

2017/12/2100:58:42

Van Halen - Dirty Water Dog
https://youtu.be/sJS8jDQdeF8

Motörhead - Dogs Of War
https://youtu.be/RPWLcb2_3RU

Nazareth - Hair Of The Dog
https://youtu.be/kyXz6eMCj2k

Rush - Dog Years

ZZ Top - Nasty Dogs And Funky Kings

lwi********さん

2017/12/2019:25:08

Ted Nugent『dog eat dog 』
Led Zeppelin 『black dog 』

aka********さん

2017/12/2017:47:28

Sick As A Dog- Aerosmith
https://www.youtube.com/watch?v=iD8OT2D_LHQ
はどうですか?