ここから本文です

日常系アニメって2クールやるの少なく無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2018:04:12

日常系アニメって2クールやるの少なく無いですか?

近年で、日常系アニメで2クールやった作品はありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2017/12/2019:47:02

日常(全26話)
http://www.shinonome-lab.com/

らき☆すた(全24話)
http://www.lucky-ch.com/

銀の匙 Silver Spoon(分割2クールで全22話)
http://www.ginsaji-anime.com/

とらドラ(全25話)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

知っているのでは、こんな感じでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2018:08:43

けいおん二期、花咲くいろは、サクラクエストあたり。