ここから本文です

ナゴヤドームの1ゲートはアリーナ席の可能性はありますか?Hey!Say!JUMPのコンサ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2018:08:39

ナゴヤドームの1ゲートはアリーナ席の可能性はありますか?Hey!Say!JUMPのコンサートのなのですが、、

嵐で行った時は1ゲートでアリーナだったので、気になって
やっぱり2と8がアリーナですかね?

閲覧数:
39,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/2321:31:42

先日、嵐でナゴヤドームに入ってきました。ゲートはランダムにされていて全ゲートからアリーナが出ていました。もちろん2や8でもアリーナは出ていましたし、わたしの友達にも1ゲートでアリーナの人がいました。

「ナゴヤドーム 1ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/12/2019:28:03

ゲートと席は関係ないらしいです。
Twitterでゲート〇だから席ダメかもと言っていた人がいざ行ってみたら神席だったらしいですので。