ここから本文です

ポケットWifiについて

kii********さん

2017/12/2018:19:26

ポケットWifiについて

正月に群馬の高崎に帰省するのですが、その際、ノートパソコンをもって帰って仕事をしようと思うので、ポケットWifiをレンタルしようと思います、そこで、何の機種が良いか迷っています、、、
主にパソコンでメールの送受信(写真など)やインターネットで重い画像を送ったりしたいのですが、何の機種が繋がりやすく、通信が早いでしょうか?
ちなみに高崎の帰省家はiPhoneのソフトバンクはつながりにくいです。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2017/12/2018:28:47

ドコモ回線が使えるE5383が良いかと思います。
https://www.wifi-rental.com/sp/item/item29.html

質問した人からのコメント

2017/12/22 10:49:12

迅速な回答ありがとうございます。

ドコモが無難ですよね!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドロボーさん

2017/12/2022:40:16

エリアを確認せよ‼(/´△`\)

f_s********さん

2017/12/2019:51:58

容量がたくさん使える。「Wi-Fiチャンネル」がお勧めですよ!是非 検索してみて下さい。