ここから本文です

牡蠣は カキ⤴️ですか? カキ⤵️ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2019:32:31

牡蠣は
カキ⤴️ですか?
カキ⤵️ですか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2017/12/2019:36:16

カキ⤴️ですね。

植物の柿は
カキ➡️です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2019:37:03

    観賞なのね柿は

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/12/2020:24:17

カキ↓です(^_^;)

asu********さん

2017/12/2019:37:26

自分の場合は

カ↑キ↓

です。

chi********さん

2017/12/2019:34:51

私は柿はかき↑で、

牡蠣はかき↓です。

col********さん

2017/12/2019:34:50

カキ⤵️ですね。

長野住みです。

hay********さん

2017/12/2019:33:36

下だと思います