ここから本文です

声優の大木民夫さんが今月14日に亡くなっていたことが分かった。所属事務所が公式H...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:05:36

声優の大木民夫さんが今月14日に亡くなっていたことが分かった。所属事務所が公式HPで発表した。

89歳だった。
どうですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/2608:02:08

悲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2107:20:45

僕は「スーパーロボット大戦シリーズ」で、三輪の声として
出演してくれることを切望していたので、この訃報は、とても
残念です・・・