ここから本文です

集団暴行を行った白鵬たちを追放し、本来の国技である相撲を改めませんか。 賛同...

gsr********さん

2017/12/2021:06:11

集団暴行を行った白鵬たちを追放し、本来の国技である相撲を改めませんか。
賛同いただける方、どれだけいるでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajh********さん

2017/12/2021:30:31

賛成します。
このまま、モンゴル相撲協会でいるか、
日本相撲協会に戻るかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/12/2021:35:27

当然の措置です。

やまさんさん

2017/12/2021:25:16

白鵬、鶴竜は追放ですよ

白鵬は横綱の品格なし、鶴竜はズル休みばかり。

rai********さん

2017/12/2021:10:44

賛成します。白鵬が首謀者なのは明確です。
心配もしないでその後ラーメンたべにいってるずーずーしさ。追放がいいです。
モンゴルで相撲を立ち上げたらいい。

mop********さん

2017/12/2021:08:46

大相撲に外国人力士を大量導入させたのは読売のナベツネだと思うぜw

90年ごろの若貴人気に巨人の地位が脅かされると危機感を感じた当時横綱審議委員のナベツネが、モンゴル人力士などの大量投入を命じたんだろ

2017/12/2021:07:51

強力!熱烈!!に賛同!!!いたします\(^^)/