ここから本文です

高嶋ちさ子と葉加瀬太郎はどちらがバイオリン上手いと思いますか?

gon********さん

2017/12/2021:25:13

高嶋ちさ子と葉加瀬太郎はどちらがバイオリン上手いと思いますか?

閲覧数:
9,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:52:43

単純に「上手い」ということであれば葉加瀬太郎氏ということになるのかな。ただ彼はクラシック界じゃなくて、ポップス界で活躍して欲しい人です。かつてのクライズラー&カンパニーのようなほうで活躍をすべきと思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/12/2022:00:13

    いずれにせよ、いずれ来るであろう、クラカテで超有名なキ××イのヴァイオリンマークのチトセ(cclitoris2231)の、せいぜい1stポジションでやっと弾けるオンチギコギコ野郎よりは上手いことは確かでしょう。

    何でも偉いヴァイオリンの先生だとかの誇大妄想を抱き、一日中ネット三昧してさも自分のことのような妄想を膨らませ、ウソ八百の妄言を吐き散らします。こじつけ根拠で朝比奈隆氏や大阪フィル関係者など、ほぼ必ず誰かの悪口を吐きます。人を不愉快にさせることについては天下一品です。

    そのうち的外れな回答をしてくるでしょうが、相手にせず無視して、ブラックリストに登録してください。(予め申し上げておきます。)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2017/12/2101:50:56

残念ながら、ドングリの背比べですね。

anti_malignaさんの言い得て妙と評すべき素晴らしい御意見が、実に有益だと思います。

残念ながら、ドングリの背比べですね。...