ここから本文です

ガンダム00のハム仮面、、、 セカンドシーズンの部下って誰ですかね。ビリーだ...

chu********さん

2008/8/1122:29:43

ガンダム00のハム仮面、、、
セカンドシーズンの部下って誰ですかね。ビリーだけ????
あんな仮面付けてたら誰も近寄らないですね(泣)

閲覧数:
473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2008/8/1222:00:56

セカンドシーズンあるんですか?
てっきり打ち切りになったものと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2008/8/1606:06:56

フラッグの爆発見て死んだと思ってたのに仮面付けて出てきた時はムウ思い出した。

tak********さん

2008/8/1206:06:32

あの仮面では部下どころか、同僚や上司にも相手にされません。
ハムさんはトランザム使用後で、機体性能が最低状態の
エクシアとドローだったからな…。
ガンダム愛で、たった一人で00に挑むのかな?
ヴェーダに選ばれて、GNアームズのパイロットとして
00らと合体しまくってたら、幸せな人生になるんだが。

bat********さん

2008/8/1203:38:55

ポニテたんは、ハム仮面とは違う部署だから、部下でもなければ同僚でも上司でもないと思います。二人の入隊時期が、同期なのかどうかは知りませんが。
あの仮面は、ポニテのお手製さ♪(ウソ)

でも、ポニテは教授とセットでスカウトされたんだと思うし、ハムとはどこで知り合ったんかねぇ?フラッグの次期MS選定試験時かな?