ここから本文です

クリスマスプレゼントでSEVENTEENのカラット棒(ペンライト)を親に買ってもらおうと...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2100:47:54

クリスマスプレゼントでSEVENTEENのカラット棒(ペンライト)を親に買ってもらおうと思ってるんですけど、それは今後も使えますか?

また偽物とかではないですよね?
多分3000〜4000くらいのものです。
また本物を買えるとこあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
3,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2017/12/2110:11:46

カラット棒は公式のペンライトなのでこれから先もコンサート会場などで使えますよ(*^^*)

質問者様はどのサイトでそのカラット棒をみましたか?
フリマアプリなら本物でも通常の値段より高く売られている場合が多いです。
ちなみに下の画像が本物のカラット棒です。
あと個人的に値段高く設定してあっても偽物は見たことないですね。
下の画像のペンライトであればの話ですが

というか、コンサート会場で売られているペンライトも3500円なので偽物ではないと思いますよ(^^)

一番いいのは実際にコンサート会場にて購入するのがいいのですが、事前予約の場合もコンサート会場にて購入となるので行くしかないです。
あとは代行の人がいるのでコンサート時期に頼んだりすることもできますよ。

カラット棒は公式のペンライトなのでこれから先もコンサート会場などで使えますよ(*^^*)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/12/2104:29:37

偽物ですね。本物は2500円くらいだったかと。
今可能性があって本物が買えるのはコンサート会場のみです。